2012年12月

今年最後の日に成りました

最後の記事は何で締め括ろうか?

これにしよう

皆さんご存知ですか?

皆さんの愛犬が毎日食べているドッグフードの裏で沢山の犬が殺されてます

アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット・ペディグリーチャム・アルポ・バイタルバランス・フリスキー・シーザー・シーバー

これ見て下さい

動物実験 (アイムスなど)

アイムスさん 何が獣医師が作ったドックフードやねん?

犬を殺して作ったって言えよ!

今年最後のブログは怒りで終わってしまいました

今年も色々有りましたが 何とか歳越せそうな雰囲気です

来年もこの毒舌で気分悪くされた方に刺され無い限りブログ更新頑張って行きます

今年一年有難うございました m(_ _)m

追記

来年からポチパパ流ドックライフを記事にして行きたいと思います

癖有る犬達と出会い難問解決してきての我流の犬の修正です

躾では無いですよ!我家は何も躾はしてませんので修正です

吠える・噛む・トイレ・散歩の引っ張りなど

では良いお歳をお迎え下さい m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


