2013年07月

はっちゃん卒業!

急な話で申し訳無いですが・・・

今月23日にメールが入り 26日に譲渡させて頂きました

中々問い合わせも無く 秋田犬は時間掛かるなぁ~って思って居た矢先の出来事

電話にて色々お話させて頂いてる間で 話が盛り上がり「今から家族全員で行きます!」

速攻で来られました

奈良県在住で先代犬が秋田犬しかも2頭飼ってられた秋田犬経験者で子供さんも秋田犬の大ファン!

最高のご縁でした

バタバタバタって譲渡まで進み何か心の準備も無く去っていかれポカ~ン!って心に穴が空いた感じです



我家に来た時トンデモナイ犬!

散歩に出かけると興奮して 飼い主に飛び掛かり噛む

買い物袋を持った人を襲う

リードで下手に引き戻すと唸り噛み付きに来る

フード食べてる時 近くに寄ると唸る そして襲う

そんな子が我家を卒業しました

も~最高に幸せです

里親様一家で来られた時 真っ先に5歳の息子さんが飛んで来て 頭をポン!って叩いた 汗

でもはっちゃん息子さんの股ぐらに顔を入れ ヨロシク! 笑

それを見ていたご主人 ヨシ決めた! 5秒で決断!

その後色々手続きで我家の秋田犬ランドへ・・・

皆さん大喜び 汗

うわ~この子も良い!って あきちゃんを抱き離さない 汗

この子は我家のリーダーです って断り 次はあきらっち・・・

でもでも あきらっちはそうは簡単な犬じゃ無い 笑

唸りまくり 笑 あきら良くやった! 笑

って事で はっちゃん7月26日付けでポチパパ家卒業致しました

良く頑張ったね! もう立派な家庭犬! 

勿論室内飼いで娘さんと一緒に寝るとか・・・

凄く凄く幸せ掴みました


はっちゃんの卒業記念スライドムービーを作りました




皆様 有難うございました

岡山県愛護センターで絶対殺処分犬が 凄く良い条件での幸せのキップを手にする事が出来ました

凄く複雑な気持ちですが頑張って来て良かったです

最高!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


