

優しい犬

ポチパパず~っと願ってる事!

優しく強い犬に成って欲しい!

そら~躾も完璧で凄い犬やな~って思って貰えるのがベストですが

頼り無い飼い主が故に中々難しい・・・

我が家の大吉は・・・

ちょっと自慢です

ご飯をガツガツ食べてる時に・・・

ポチが来て・・・

取るな~!って思いながらも・・・

1_20111214082433.jpg

怒らずに・・・

ポチが図に乗って・・・

2_20111214082432.jpg

メチャ強引!


その後に鉄が恐る恐る・・・

3_20111214082432.jpg

4_20111214082432.jpg

鉄も強引に・・・

5_20111214082432.jpg

6.jpg


その後でカラになったフード入れを・・・

ペロペロ・・・

7_20111214082504.jpg

怒らない?

その後

鉄がロープで「遊んで~!」って来ると

鉄が疲れるまで遊んでやり

8.jpg

9_20111214082504.jpg


その時あきは・・・

「わしには出来ん!」と・・・

10.jpg

パパの横!
