スポンサーサイト


今の悩み・・・

先週の金曜日の出来事

大吉と鉄が兄弟喧嘩・・・

それも大爆発!

猛獣の戦いを見てるようだった・・・

レフリー  ポチパパ!

こら~! は何も効目なし

ケツにライダーキック!←若い時ドラムカン凹ました

振り向いただけで動じず・・・

最後の手段!

ポチパパも噛み付く!

・・・はせず

大吉には悪いと思ったが大吉の尻尾を引っ張り

ズルズル・・・・

お互い噛み合ったまま・・・

えぇかげんにしろ!と大吉を引っ張りながら鉄のケツにライダーキック!

っと思いきや・・・

ポチパパ足短いのを忘れていて・・・

空振り

大吉の顔の横に着地!

ヤバイ!

思った瞬間!

ぱく!

どりゃ~~!って大吉の尻尾で2頭とも引きずりフェンスの扉で2頭を別け試合終了

結果・・・

鉄 左前足に数ヶ所の傷

大吉 右前足肉球に傷

レフリー 後ろ右足に傷


その後・・・

2頭は犬犬の仲???

目を合わせばウ~!

部屋を別け散歩も別々・・・

大吉はしょぼ~ん!
大吉!


鉄は相変わらず無頓着・・・
鉄!


レフリーは最後までレフリー

現在 部屋の扉少しだけ開けて・・・

ウ~!で締め大吉をなだめる

レフリーはメチャビビッテます!


原因は大吉が隠していたパンのオモチャを鉄が見つけ匂いを嗅いだ時起こった

おもちゃ

ポチパパ約1ヶ月程出張で犬達をドックランに預けていた

犬達もかなりのストレスを抱えてたと思う

今回 もう一度コミュニケーションの取り直しで特に大吉と鉄とはもっと親密に成ろうと思ってます

昨日 逆効果かな?っと思ったけど・・・

ポチと大吉と2頭連れドックランへ行った

大正解!

大吉がメッチャ喜び走り回ってました

今日 扉を開けオヤツて吊り・・・

なんと扉越しに2頭オヤツをパクパク!

ちょっと安心しました

しかしまだまだ気を許せない現状です

現在幸いにもポチパパは自宅で仕事!
仕事
こんな感じで目がしょぼしょぼに・・・

後ろでポチは・・・
ポチ暇


まぁ~ヘビー級の多頭飼い

良く有る出来事

頑張りますわ
スポンサーサイト
