スポンサーサイト


出張です

今日の夜から岐阜県に出張です

大吉と鉄はまだ完全に仲直りしてないので鉄は動物病院へ

ポチ・あき・大吉はドックランへ

問題は鉄矢です

動物病院に現在交渉中です

昨日は院長先生が休みで結果貰えずでしたが多分大丈夫だと思います

コメント頂いてる方々すみませんm(__)m

落ち着いて返事させて頂きます

色々有難うございます


追記

出張は延期に成りました

それと

すっごい事起こりました

なんとポチが鉄矢の面倒見る様に成りました

まだ怖くて完全にはポチに預けてませんが身体・顔・お尻をペロペロ舐めてました

多分母性が出たんでしょう

少し楽出来そうです
スポンサーサイト
