スポンサーサイト


仲直りしました

昨日大吉と鉄が仲直りしました

毎日少しづつ扉の隙間からご対面

目と目が合って「ウ~!」

大吉を宥め鉄を宥め

1日1回

昨日オヤツで釣り「ウ~!」は無し

ビビリながら1つの手のひらにオヤツを持ち食べさせた所

2頭分け合い食べた

チャンス!

またビビリながら2頭を散歩に連れて出た

鉄が一度「ウ~!」って言ったが大吉が無視して散歩を無事終了!

あぁ~長かった戦いが一様休戦しました

しかし部屋は別々です

もうポチパパと一緒以外は2頭一緒に部屋には入れないです

大吉くん大人に成ったなぁ

大吉k

えらい!えらい!

鉄は・・・

鉄k

ちょっと大人に成ったかな?

鉄k1

ところで鉄矢くん

目がかすかに開いてきました

鉄矢目

験者175g

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
