

里親募集!(予告)

鉄矢 順調に育ってます

この調子ですと後2週間ほどで離乳食!

初めての出来事でウロウロしましたが このブログの中で色々アドバイス頂き又 応援も頂き

無事離乳まで育ってくれそうです

ありがとうございます!


ポチ家として今後の鉄矢の事を良く考えたところ・・・

やはり里親様を探すのが一番だと思います

里子に出すタイミングは離乳が終わり 多分初乳を飲んで無いと思うので

1回目のワクチンを早めに打ち募集したいと思ってます

どうか無事に育ち良い里親様が見つかる様に見守っててあげて下さい

鉄矢185g

里親1


ポチでさえ身体の大きさが全然違う

里親

鉄とだったら?

まだ鼻の上に乗せれるぐらいです

これも鉄矢の為! ポチ家の為!
