

食欲のあき

我が家のあきさん 春夏秋冬オールシズン食欲のあき

白熊さんは既に達成!

次はトド?

???

ト~ド!

大吉あきダイエット



あきダイエット4



大吉あきダイエット1



あきダイエット2



大吉あきダイエット2



あきダイエット1



大吉あきダイエット3



あきダイエット3



あきダイエット



修正




あきダイエット5

まぁ良い!まぁ良い!

あきが我が家に来た時・・・

人間不信でフードは食べず 散歩も座り込んで行きません

おまけにず~~~っと下痢!

ポチを見ると「ウ~!」

どうしたら良いねん?

秋田犬保存会に何度も電話して 教えて貰ったのは「お粥に猫缶半分入れて食べさせて見て下さい」

毎日毎日お粥炊いて・・・

信頼関係作るのに犬小屋で一緒に寝て一緒にご飯食べた・・・

それ思えばコロコロあきメチャ可愛い!

良くここまでの信頼関係築けたよな!

当時我が家に来た時の写真です

白? じゃなくネズミ色でした

aki-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



