

久しぶりの更新です

年度末と言う事で色々バタバタで更新ができずイライラ・・・

最近の我が家の様子です
大吉はどんどん大きく成って来てます 
それとドックランでは どの犬にもフレンドリーでとても賢く成って来ました
あきは少しヤバイ!(太り過ぎでダイエット中!)
ポチは一端良く成ってたのですが またアカラスダニで顔や身体の毛が抜け カユそうにしてます
やはり免疫力が弱い子なのか?心配です
避妊手術も良く成ってからとズルズルと まだできてない状態です

DSCF0666_convert_20110315153341.gif
大吉男前に成ってきたでしょう? 散歩中に マテが20メートル出来る様に成りました

DSCF0655_convert_20110315153535.gif
我が家に来た時ガリガリのあきでした 今は貫禄は付いたんですが・・・ 
少し・・・

DSCF0592_convert_20110315153933.gif
ヒートが始まり酷く成りました(涙) 
結構治った時 薬止めたのが悪かった(涙)
ポチゴメンナサイ

DSCF0603_convert_20110315115516.gif
3頭ともメチャ仲良しです 朝9時に行けばドックラン貸切状態!

DSCF0616_convert_20110315153249.gif
小さいけどポチは負けてませんよ~!
我が家の順位はポチ→あき→大吉です
先日も大吉が あきに勝負挑んだのですが・・・
キャンキャン言わされてました

DSCF0540_convert_20110315153812.gif
一時的に大吉は 他オス犬(大型犬)に攻撃的でしたが 今はフレンドリーです
もしもの時も 「コラ~!」の一声で止まります



世間では まだまだ誤解してる人が居る様ですが・・・
秋田犬は賢くて とても優しい犬です
成犬から引き取っても 飼い主には忠実です
美原ドックランでは秋田犬のイメージはグー!です
特に大吉は みんなに可愛がられてます



色々な目に会って我が家に辿り着いたのですが 3頭とも良かったって思ってくれる様に 頑張って行きます
ドックランに来てる人達や 散歩で会う人達に 捨て犬だからとか 成犬から来てるから躾も大変とか思われ無い様に頑張って行きます
実際 躾と言う躾はしてませんけど~(汗) 


