

出張行って来ます

今日は我家で一番テンションが下がる日

4日間ほど岐阜県に出張です

前回は約1月ほど出張しており犬達に凄く不安な思いさせました

大阪に居る時は殆ど家で仕事しており

朝からドックランへ行き昼間は仕事して

夕方またドックランって生活で犬達と接する時間に凄く差が有ります


大吉!留守中頼むで!

出張1

3回寝たら帰って来るよ!

出張

賢くドックランで待っててな!

出張2

昨日久しぶりに2人で寝たやん!

我慢!我慢!


昨夜 大吉が狼の様にウォ~!って鳴き一緒に寝ました

大吉は犬と飼い主と言うより相棒的存在!

何か感じたのだろう・・・



って事で犬達をドックランに預けて鉄矢は動物病院

4~5日ブログはお休みして仕事に集中します

犬のホテル代凄いって?

ドッグランオーナーにも協力して頂いてます

しかし・・・

年間 犬に使うお金は相当です

ホテル・トリミング・フード・治療費・・・

人間一人雇用出来るぐらい・・・

犬貧乏まっしぐら!

気合!気合!

犬の為に頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

