スポンサーサイト


鉄矢君 里親募集!

ご無沙汰してます

岐阜県出張後 富山県に有る産業廃棄物処理会社から 機械改造の依頼が有り

一度大阪に戻って また富山県へ下見に行ってました

また犬達に寂しい思いさせてしまいました・・・

これで年内の出張は多分終わり 寂しい思いさせた分ずっと一緒に居てやるつもりです


え~っと・・・

そろそろ鉄矢君 離乳食も始まり里親様を募集しようかと思います

9月25日鉄と散歩中 道路の端の溝に砂まみれに成ってる子猫(多分産み落としと思います)を見つけ
我家には 犬4頭しかも秋田犬3頭と言う現状でも飼育飽和状態で 鉄矢を見つけた時その場でかなり悩みました
このまま見捨てるか? 多分衰弱し数時間で死んでしまうかカラスの餌食!
どうせ死ぬなら我家の毛布の上で死ねよ!って思い連れて帰りました
子猫!しかも産まれたての子猫の育て方など全く解らず このブログご観覧の皆様の暖かい気持ちと知識を頂き
また多忙の中 口説い程 猫の事で電話し色々教えて下さった岡山県のN様 
皆様のお陰で鉄矢は順調の育ち 一安心出来る離乳食まで成長いたしました
本当に有難うございます

一度は我家で飼う検討もしました
しかし犬達の事 鉄矢の事を考えると里親様の下で幸せに成って貰うのが一番と思いました


仮称 鉄矢(男の子)

誕生日 平成24年9月25日

現在体重380g

トイレも自分で出来ます

健康状態問題なし

鉄矢里親1

鉄矢里親

まだ市販トイレは大きすぎるので100均でトレーを探して来てトイレ代わり

鉄矢トイレ

これから寒いのでヒーター入りの部屋を作ってやりました

鉄矢部屋

離乳食を食べてる動画です
 
[広告] VPS


~里親様となっていただくための、条件~

1. 持家もしくは、ペット飼育可住宅にお住まいの方で、終生飼育をお約束いただける方。 (犬猫は、大切に飼えば16~20年程生きます。家庭環境、住宅環境の変化、飼い主様のご高齢化などによって、途中で飼えなくなる可能性が少しでもある方は、ご辞退いただきますよう、お願いいたします。)

2. 生後6ヶ月での、避妊、去勢手術をお約束いただける方。(病気予防の観点からも、室内飼いの場合も必ずお願いしております。)

3. 毎年のワクチン接種、フィラリア予防、ノミ、ダニ駆除等の健康管理をしていただける方。

4. 毎日のお散歩(犬のみ)、遊び相手等のお世話が出来、最後まで愛情をかけ続けることが出来る方。

5. 猫は、完全室内飼いの出来る方。
   ※感染症やケンカによる怪我、それに、猫の糞尿等によるご近所トラブル回避のため、完全室内飼いして頂ける方、を条件とさせて頂いております。

6.. 市町村への登録(犬のみ)をしていただける方。


犬や猫の寿命は、16年~20年程あります。 
そのため、50才以上の方だけのご家庭の場合や、お独り暮らしの方、また、未成年の方の場合には、万が一のご入院の際など飼い主様の代わりにお世話(場合によってはお引き取り)して下さる親族の方の同意及び連帯責任者としてのご署名をいただける方に限らせていただきます。 (その場合には、お引渡しの際に、その親族の方にも同席いただきますことを、お願いいたします。) 

※また、70歳以上の方だけのご家庭の場合、途中で飼えなくなり譲渡等により飼い主さんが変わる可能性が非常に高いため、基本的にはお断りさせて頂いております。(ただし、譲渡犬猫が8歳以上の場合のみ、譲渡が可能な場合もございます。ご相談くださいませ。 )
→この場合にも、万が一の場合に、お引き取り頂ける親族の方の同意及び連帯責任者としてのご署名が、必ず必要です。


※飼い主様の高齢化による、犬・猫の放棄や、置き去り入院、置き去り死去、、、その結果による保健所行きなどが後を絶ちません。。。   ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。。。



以上 岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々様ブログよりコピーさせて頂きました

素晴らしい里親様との出会いを期待しております 地方の方でも伺いますので宜しくお願い致します

追記

連絡先 kitamura19620811@gmail.com までメール頂ければ幸いです 


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
