スポンサーサイト


鉄矢くん!超玉の輿!

里親募集中の鉄矢くんに、素晴らしい話しが舞い込んで来ました

我家の犬達の主治医であるふくだ動物病院の院長先生の娘さんが鉄矢の里親様に申し出られ二つ返事でお願いしました

鉄矢も運の強い子でした

我家の末っ子 鉄と散歩に行って無ければ・・・

鉄が見つけて無ければ・・・

鉄矢は今頃・・・

天国と地獄ですよね!

凄く凄く安心できる里親様が見つかり安心しました

鉄矢の強運! きっとふくだ動物病院様に幸せを運んでくれると思います

ふくだ動物病院院長様 いつもお世話に成り また今回も非常に有難いお言葉 有難うございます


と言う事で今回の里親様募集はハッピーエンドとさせて頂きます

今回 このブログ観覧され色々なアドバイスや暖かいお言葉頂いた方々

散歩でお会いし色々協力して頂いた方々

本当に有難うございました


追記

やはりこのブログ題名は正しい!

ぷりてぃウー!ワン!

映画プリティウーマンに引っ掛けたんですが 我家に迷って来たマルチーズの「ゴン」は

514.jpg

現在ドッグトレーナーさんの所で幸せに暮らしてますし

今回の鉄矢も最高の幸せ掴んだ

犬猫も人間も出会う人で運勢・運命が変わって行くんですよ!

今日は祝杯や!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
