

5頭目!

我家の事では無いですよ!


ソフトバンクのCMの犬 4代目は今年3月に亡くなっていて現在5代目らしいです

だから白戸次郎では無く五郎かな?

もう5頭目?

SoftBank

そら死ぬやろ?

CMの数!凄いです 

それもあれだけ口をパクパクさせられてるんですから

撮影で結構吠えさせられストレスと過労から亡くなったと思います

ソフトバンク孫社長 義援金100億円とか爆言する前に

動物愛護しましょうよ!


追記

ソフトバンク孫社長の生立ち 韓国語で、ケッセキ(犬の子)の話しも知ってます

しかし、それは人間の負け犬の遠吠えで、出る釘は打てるが出過ぎると打てない

そんな事どうでも良い

何も知らず利用され 過酷な毎日の末 衰弱し死んで行く

孫!お前もやったろか?




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



