

鉄 自分で抜糸

ご無沙汰してました

鉄 先週抜糸に行ったのですが・・・

獣医さん・・・

あれ? あれ?

なんと自分で抜糸してました

怖!

抜糸3日前に、もう大丈夫やろ?ってエリザベスカラーを外したんですよ

あぁ~こわ~!

久しぶりに気にせずドックランへ・・・




10_20121124150046.jpg



9_20121124150047.jpg



8_20121124150048.jpg



7_20121124150048.jpg



6_20121124145806.jpg



5_20121124145807.jpg



4_20121124145808.jpg



3_20121124145808.jpg



2_20121124145809.jpg



1_20121124145810.jpg



これで一安心!

*それと・・・

不幸な犬猫が、たとえ1頭でも幸せに成って貰える様に、Twitter ポチパパ と facebook 北村 嘉啓 はじめました

名前クリックでURLに飛びます  また宜しくお願いします!


明日 動画編!

撮れたらですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村










