スポンサーサイト


里親募集 

不幸な犬達を生涯幸せにして頂ける方居られませんでしょうか?

私共 犬・猫・特に大型犬が好きなのですが
ペットショップで買うって事した事が無いんです
迷い犬をそのまま飼ったり
やんちゃでどうしょうも無い犬を預かったり
現在も訳有りの子達と一緒に頑張っています

別にペットショップで買うのが嫌とか仔犬が嫌いじゃ無いですよ
仔犬からの成長を見て行くのも楽しいですしヨチヨチ歩く姿なんか可愛くて可愛くて

でも訳有りの子達の特徴は
心底愛情を持って接すれば凄く人の気持ち解る子ばかりで
それに我が子に迎え入れて1ヶ月程はドラマが有ります
現在我が子 あき 大吉も結構ドラマが有りました
そして心を許してくれた時 
仔犬から育ててると味わえ無い感動が味わえますよ
それにお互い信頼関係が築きあがれば
犬達は・・・
この人!って凄く懐きます
不幸で有った故に「この場にずっと居たい」って犬が訴える様に感じさせてくれます

実際 回りでは秋田犬を成犬から引き取るって事で反対ばかりでした
あきの時も大吉の時も・・・
でも現在は
反対していた皆さん???
頭の中???
なぜ?成犬から来て短期間でそんなに懐くの?って言われます
訳は犬の過去ですよって言ってます
過去持ってる犬と信頼関係さえ築ければ何倍もの味わえ無い犬の恩返しで感動しまくりますよ
犬好きな方 一度感動一緒に感動しませんか?

って事で前置きが長くなりました

里親募集の紹介させて頂きます

ダルちゃん
daru0.jpg

保護され安心しきったかな?我が家のあきに負けないぐらい・・・
daru1.jpg


大吉くん
daikiti1.jpg

やんちゃさん見たいですが とても可愛い笑顔ですよね
daikiti0.jpg


ココアくん
cocoa1.jpg

この子は癒し系 正直うちの子にしたい
cocoa0.jpg


詳細は
岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々様までお願いします
スポンサーサイト
