

焼肉

大吉と鉄が完全に仲直りしました

家庭内ガウガウも心配が無くなり やれやれです

仲直りのお祝いに焼肉しました

肉



あきちゃん目光ってますけど・・・

あき



焼いてる時も邪魔で・・・

5_20121208142319.jpg


6_20121208142632.jpg


あげますから~

はい あきちゃんから

4_20121208142319.jpg

次 大吉

3_20121208142318.jpg

ポチちゃん

2_20121208142321.jpg




1_20121208142320.jpg


焼肉動画です

途中BGMで聞き苦し~い!オッサンの声入ります ご了承下さい
尚 画面が横向きにUpしてしまいました 
顔を横向けて ご鑑賞下さい


[広告 ] VPS



飼い主 食べたのは2切れだった・・・



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



