スポンサーサイト


鉄矢くん幸せ一杯で暮らしてます

先月 里親様の所へ行った鉄矢くん

幸せ一杯で すくすくと育ってます

里親様宅へ行った直後 高熱を出したみたですが

里親様の お父様は凄く大きな獣医さん 

すぐに治療して頂き元気一杯です

今 考えると鉄矢見つけた時・・・

溝の中で砂まみれ 手のひらに乗せても余るぐらいの子猫

連れて帰っても育てる自身は無く その場でかなり悩んでた

でも 凄く嬉しいです

こんなに幸せに成るとは夢にも思いませんでした

本当に幸せにして頂き感謝して居ります

鉄矢くんの現在の様子です

鉄矢


鉄矢1




里親様のブログ鉄ちゃんとわたしです

もし宜しければ幸せ一杯の鉄矢くんを覗いて見て下さい

子猫の飼育の経験や知識の無い私共に 色々アドバイス下さった
このブログご観覧者様 本当に有難うございました

優しい方達に囲まれ幸せです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
