

大吉と鉄 完璧です それと躾

久し振りの更新です

大吉と鉄の日常です
何も心配無く遊ぶ姿は久し振りの感動です

写真と動画見てやって下さい

3_20121216201704.jpg


4_20121216201604.jpg


2_20121216201421.jpg


1_20121216201421.jpg


5_20121216201605.jpg

動画です
撮影してる飼い主はハラハラ ドキドキです

[広告] VPS



それと躾について少し記載させて頂きます

先日少し躾に付き考えさせられる事が有りました

皆さん躾ってどうされてますか?

オヤツで躾?ですか?

我家絶対オヤツ使いません

って言うか躾はして無いのですが・・・汗

オヤツでモチベーションかける躾は簡単で誰も出来る

今の躾の基本見たいに成ってるようですが大間違いですよ

それ?躾じゃ無く調教です

あのね?何度も言いますが サル回しじゃないんですから芸教えるなら良いでしょう

でも目的は?

犬と共存 ドックライフでしょ?

なぜサル回しするの?

犬は飼い主が大好きなんです

飼い主の想像以上 何十倍も大好きですし信頼もしてます

ですから日常 愛してあげ教えて上げるだけで十分躾はできます

残念な事に犬は人間の言葉は解りません

ですからアクセントと音色で判断しなければ解らない事なんです

時間が必要です!

時間をかけてあげて下さい 必ず理解します

飼い主の思うがままになります

ペットブームで混乱してます

良く考えて下さい

盲導犬 信号待ちでオヤツ貰ってますか?

警察犬オヤツ貰ってますか?

サル回し一つ芸する度にオヤツ貰ってます

イルカもそう サーカスのゾウもそう

本当にドックライフ楽しむなら頑張って愛情で勝負して下さい

犬は次何しょう?って目ギラギラさせ見つめてくれると思いますよ!

それと・・・

へんはDVDみました 遠藤なんとかと言うふざけた詐欺氏みたいなドックトレーナー

その遠藤なんとか? チョーク式のチェーン使っての躾で

20キロオーバーの大型犬なら散歩の躾には使っても良いと思いますが

その遠藤なんとか?は小型犬に使う

アホな事するな!器官壊してしまいます

それも何するにもチェーン 思い切り小型犬引っ張って犬空飛んでる

どう見ても虐待を躾のDVDとして販売してる

ポチパパと会ったら裏拳でアゴ砕かれると思え遠藤なんとか?さん

まぁ飼い主と成った以上 犬の気持ちを理解してあげて下さい

それだけで躾の90%は出来てます

偉そうにすみません


追記

我家の犬 自分流かもしれません
しかし コンビニ入る前に待て!いって入ると 飼い主が出て来るまで出入り口を座って見つめる
周りの人がビックリする程です
オヤツ待ってる訳では無いです 
これがドックライフですよ!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



