スポンサーサイト


佐世保市 秋田犬の件

今朝一番に佐世保市保険所に電話した所
秋田犬くんは処分を見合わせ譲渡対象を検討してます との事でした
ボランティアさんと周りの方々の熱いメールで行政が動いた様です
現在 秋田犬の譲渡希望者は2名(多分シェパードの親父さん達と思います)居られるそうで
正式に検討し直し譲渡を考えるとの事でした

担当の方に・・・
すみません実は昨日ツイッターとフェイスブックとブログで処分反対を訴え
多分今日100件以上の電話がそちらに入ると思います
対応お願いします と言って住所と電話番号を伝えて電話を切りました

しかし最後に「では処分対象から外れたのですね?」と尋ねると
「いいえまだ外れてはおりません こちらの判断で決めます」と言われました
なんやねん?

まだまだ気許せませんが27日処分からは外れました

また結果は報告致します
スポンサーサイト
