スポンサーサイト


佐世保市 秋田犬について

今日 また担当の杉谷さんと電話にて話ししました

やはり保険所も譲れない所が有るようで譲渡開始は1月11日より開始のようです
可哀想ですが保険所にて年越しと成ってしまいました

この子もしかして?ブリーダー若しくはショードックのお祓い箱?で捨てられた?
穏やかな顔ですし お座りが綺麗です それに首輪が無い
散歩中に首輪がスッポ抜けてって事も考えれますが それでしたら飼い主が大騒ぎで
直ぐ名乗り出て来るはず
保護日が11日ですと もう2週間過ぎてます
だとすると・・・
次の飼い主さんを信じてくれるかな~?って心配です

それと沢山の方達からコメント・メール頂き有難うございます
こんなに心配して頂き 同感して頂けるとは思わなかったです
有難うございますm(_ _)m

それと恐ろしいのがツイッターです 今回驚異的に広がってしまいました
佐世保市保険所パニックでしょうね?もう誰も止めれませんので絶えて下さい



スポンサーサイト
