

ミニュチュアダックスフンド予告

来年1月半ばに我家に一次預かりで遣って来る事に成りました 
ミニュチュアダックスフンド 牡 推定6歳です
今年の5月に東大阪市で迷い子として保護されました
保護主さんの家庭事情で保護出来なく成り我家にてレスキューです

今の所詳しくは解ってないのですが余り躾はされて無さそうな雰囲気です
それと保護されて少し月日が流れ安心した時点で噛み癖が出た様子です
攻撃的では無さそうなのですが我家で噛み癖が取れたのを確認後 
里親様募集させて頂きたいと思います

色々有って目が回りそうです 笑




