スポンサーサイト


殺処分は誰が悪い?

今日 堺市保険所へ行って来ました

職員さんと話しする時間が有り別室へ案内された

何も文句言いに行ったのでは無いですよ

今年もご苦労様って言いに行きました

職員さんに・・・

今年どれだけ飼育放棄有りましたか?って聞くと

しばらく無言

結構有りました としか言って貰えませんでした

理由は?っと尋ねると・・・

吠える・噛む・言う事聞かなない・飼い主が歳取って面倒見れない と言う理由

皆さん?これ誰悪いのでしょうか?

犬ですか?

吠える・噛むは完全な愛情不足から出る犬の行動です

もし飼ってる犬が無駄ぼえ・攻撃的なら全て貴方が悪いのです

犬飼うなボケ!死ね!です

普通に育てれば どの犬種も無駄ぼえはしませんし噛みません

不安にさせる又は圧力で飼う飼い方されると起こる現象です

犬飼う資格は有りません

ペットショップで この犬可愛いで購入

飼い方訳分からん?

自分の犬もろくに躾も出来ないトレーナーやカウンセラーに相談し

余計ドツボに入り 挙句 捨てる?保険所?

馬鹿トレーナー・カウンセラーみんな辞めろ!と言うか死ね!

お前らが殺処分の犬増やしてるんじゃ!

何胸張って金儲けしてるんじゃボケ!

言い過ぎ?

いやまだ控えめです


行政の肩持つんじゃないです

しかしやも得ないって事も有ります

執行してる方も人間です

殺生はしたく無いはずです

ペットショップ・ブリーダーも需要が無ければ適当にされてる方は廃業するでしょう

一番クセ者は消費者とマトワリ付くアホども!

きちんと犬を飼う法律を作って欲しいです

それが殺処分0の早道だと思います

反感OK 問い合わせホームへお願いします

スポンサーサイト
