

永遠にともに

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

新年そうそう親馬鹿ですみません

飼い主から見てメッチャ感動物のムービーが出来ました

今年も一緒に頑張ろうね!って意味でコブクロの「永遠にともに」をBGMにしました

も~何回も見て感動←多分飼い主だけと思います

まぁ一度見て下さい m(_ _)m

追記

あかん
このスラドムービー何度も見てると 今までの苦労思い出し泣けて来る
来て2ヶ月間キャンキャン鳴き続け飯食べずホント悩ました あき
来て2週間目 太腿グチャグチャに成る程に噛んだ 大吉
生後40日で来て立てない歩けない大型犬の致命傷背負い生まれて来た 鉄
頑張って来て良かった・・・涙
ほんとこのスライドムービー飼い主見たらアカン!

[広告] VPS


去年より殺処分が減ります様に!m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


