

犬・猫保護活動について!

佐世保秋田犬の件で勘違いされてる方しばしば・・・

確かに秋田ひいきです

しかしボランテアって事考えると そういう訳には行かない

今度迎える預かりはミニュチュアダックスフンドだ

ポチパパ1頭保護するのにどれぐらい気合要るかご存知?

ポチパパには出張が有ります

1ヶ月間出張って事も有ります

犬ドックホテルに預けます

大型犬ですと1泊7000円?X30日  21万です

大型犬1頭保護で月21万円覚悟です

悪いけど?相談されて来た方の月収入は?

メチャをポチパパに言ってませんか?

ハッキリ言います!人任せにするな!

自分でしろ!調子に乗るなボケ!

これでブログ観覧者減るなら減れ!

俺は人助け遣ってるんじゃ無い!ボケ!

犬・猫助けです!

まして大阪でのSOSなら解ります  

大阪府犬管理センターなんか皆んな知り合いですし 近くなら出向いて法に触れない程度の脅迫

ぐらいは出来ますが 地方ではただ電話ぐらいしか出来ません

地方のボランティアさんと交渉お願いします

強く言っときます!

ボランテアですので自分の意思で動きます!

ポチパパ命令 要望には動かない性格です

もう一度言います!

ポチパパ! ボランティアしてます!

お金は寄付も一切貰って無いです!

ですから要望は一切聞きません!
