

ミニチュアダックスフンド ドックランデビュー!

里親募集中のミニチュアダックスフンド 仮称 ダイスケくん

ドックランデビュー!

犬社会の勉強の為と 条件の良い里親様探しの意味も有り 思い切って月会員にしてやりました

ダイスケくん 根性座ってるって言うか?無謀と言うか?見てて怖い!怖い!

では だら~っと写真ばかりですが・・・




13_20130108154554.jpg


10_20130108154539.jpg



11_20130108154553.jpg


9_20130108154543.jpg


7_20130108154542.jpg

8_20130108154542.jpg

ドッグサルベーションさんの保護っ子で「なるみちゃん」とツーショット
このドックランの主みたいな存在!

3_20130108154520.jpg

そんな事構わず平気で寄って行き・・・

なるみに怒られ!

4_20130108154520.jpg

何それ?って言うこの顔!

1_20130108154519.jpg

ある意味この子は凄い!

5_20130108154517.jpg

マーキングの癖は有りません
散歩は運動と気分転換と考えて良いと思います
現在「付け」の特訓中!

我家は1頭引きの時は全員出来ますので・・・
一様ガウガウもしません
我家に来た限り我家の良い所勉強して良い里親様の下へ行ってね!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




