スポンサーサイト


後1週間待っててくれ!

佐世保秋田犬の報告です

今日決定したのですが16日に正式譲渡が決定いたしました

昨年末に このブログにコメントが入ったのが殺処分3日前

保険所にも言い分が有り(職員に牙を向けたなど)うなづく面も有った

秋田犬成犬と成ると写真では非常に判断しにくい

子犬からの育て方を間違ってると非常に厄介な犬にも成りかねない

しかも牡!

しかし知ってしまった以上 見殺しは出来ない!

いくで~!って このブログ・ツイッター・フェイスブックでお願い!

何百人?いや1000人超えたと思います

皆さんが力を貸して頂き無事1頭の秋田犬の命を繋ぐ事が出来ました

16日佐世保に行って来ます

皆様本当に有難うございました m(_ _)m

この秋田犬の名前を決めました

皆様方の愛情で救われた命ですので「愛」と名付けました

この子の引き取り後の考えは まだ未定です

当分何も考えず我家で安らいで貰います




愛くん良かったね! 頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
