スポンサーサイト


あのなぁ!

佐世保秋田犬での愚痴
一人のブログ観覧者からのコメントで今回の大騒ぎは始まった
しかし 考えて見ると何も俺がしなくても大丈夫やったん違うかな?
コメントした人間はお疲れ様でした 有難うございました
何がやねん お前何人事成っとるねん?
協力して頂いた方には本当に感謝します
でも 何か間違ってる!
保険所?犬捨てた人?
違うわコメント入れた奴!お前遣ってみろ!
面白半分で秋田犬の保護ばかり集めるな!
人に言う前に自分で処理しろボケ!

俺は他のボランティアさんとチョット違います
一匹狼でボランティアしてます
ですからヤル!って決めたら絶対!
でも口悪いガラ悪い
でも誰にも止めれん
フリーのボランテアです

スポンサーサイト
