スポンサーサイト


ダイスケくん咳は治まりました

昨日から注射と薬が効いてきたのか 咳は治まりました

昨日の夜から また5頭で散歩再開です

少し安心です






それと噛み付きが出てきました

昨日の夜ご飯の時 大吉と秋のご飯を取りに行き 目に余る物が有りお尻を叩くと・・・

噛んできました 汗

やはりダイスケくん人間と同レベルと思ってる

当然 愛のムチ!

我家の叱り方をやって見ました

顔を地面に押さえ付け「ウ~!」が修まるまで放さない

5~6分叱ってたかな?

それから無視・・・


すると・・・

じぃ~と足下に座ったまま1時間

無視!

結果

鳴き癖も取れました 

姿見えなくても呼びません

一石二鳥 笑

ダイスケくん 本気で叱られるのは初めてだったかな?

我家の飼い主 キツイよ~ 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
