

佐世保 行って来ます

朝からバタバタです

今から犬達をドックランのホテルに預けて夕方のフェーリーで九州へ

費用の問題で新門司港から南下して宮崎入りしとうと思ってます

直接宮崎港も便は有るのだが節約節約!

帰りは高速かな~?約1000キロ有る

愛君 車慣れしてたら良いんだけど・・・

結構色々考えてしまう

コミニュケーション取るなら高速道路かな?

帰ればガウガウ間違い無いし

オヤツ・フード・ペットシートいっぱい持って行くかぁ~

愛!もう直ぐだよ!待っててくれよ! 

頑張って来ます!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


