

愛くん大阪へ

更新遅く成りました

1頭増えるだけで凄く大変!

目が回りそうに成る日々です



愛君救出続き 汗

ケージは敢えて使用せず(出す時逃げる又は噛まれる恐れ有るので)リードを後部座席に括り一路大阪へ

フェリーも考えたのですが 性格も何も解らない状態でのフェリーも危険ですしコミニュケーションも取りたかったので高速道路での帰宅にした

これから長旅だよ~愛君!



って言ってる間に後ろで変な音・・・?

15_20130117095633.jpg

愛く~ん!シートベルトは噛むもんじゃ無いですよ!

大阪に着くまでに車の内装もつかな? 汗


愛君の性格が解らない為 休憩も人気の無いパーキングエリアにて休憩

18_20130117095658.jpg


何度か休憩してる間に信頼関係が出来て来たようだ!

19.jpg

本州へ!

21_20130117095708.jpg

車の中で休憩

1_20130127143547.jpg

プチドックランが有ったので・・・

4_20130127143548.jpg

5_20130127143548.jpg

2_20130127143547.jpg

3_20130127143547.jpg

この時点で既に車の移動10時間 愛君は緊張して一睡もしない

もう限界かな~って感じでした

車を止め寝かそうとしても寝ない

暖房切って窓全開でもハァハァしてる

この調子だと帰宅まで3時間ぐらいは掛かる

どうしよう?って悩んだけど帰るしか無いし何度も水飲みって水をやり身体をさすってやり

もう少し頑張れよ!家に帰ったら一緒に寝てやるからって言い また車を走らせた

17.jpg


やっと到着!13時間かかりました

ホ~!もうぐったぐた・・・

取り敢えず車は自宅前に放置!

愛く~ん!お家だよ!

23.jpg

先住犬の臭いがするのか部屋に入って来ない

今日は誰も居ないからって言っても入らない

22_20130117095709.jpg

そのまま寝た・・・

24.jpg

愛良く頑張ったな!

ここは安全!もう殺されるって心配は無いからな!

ゆっくり寝て旅の疲れをとれよ!


朝起きてやっと部屋に入って来た

メッチャ甘えて来た!

26_20130117095722.jpg

27_20130117095723.jpg

もう信頼関係はバッチリだね!

今日から先住犬とガウガウしなきゃイケナイから ゆっくり休んでな!

って事で遅れなら 愛君救出の報告でした

現在散歩グイグイ引っ張るので飼い主が大変!

散歩の引き癖を取ろうとすると萎縮し動かなく成る

結構悩みましたが引き癖は取りました

まだまだ大変な子です

当分多忙と思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






