スポンサーサイト


すみませ~ん!

昨日 最近ブログ変わって無い!って有る方から言われ
見てくれてるんだ~っと感動し 重い腰を上げちゃいました

我が家にポチから始まって あき大吉とどんどん犬達が増えて行きました

大吉が我が家に来て8ヶ月 3頭飼うって初めての事なので悪戦苦闘で アッ!と言う間に月日が流れて来ました
最初は2頭も3頭も大して変わらないやろ・・・?

しかし・・・

犬に費やす時間が倍以上 3頭をコントロールする事の難しさを 思い知らされました
でも 3頭が少しづつチームに成り 家族に成り 犬達成りに助け合ってる姿を良く見かける様に成って来て・・・
多頭飼いのコツの様な物を掴み 楽させて貰ってます

最近の我が家の子達です

ポチのアカラスもかなり良く成って来ました
NEC_0212.jpg

綱引き・・・
DSCF0704.jpg

DSCF0703.jpg

動画です
最後はポチが勝っちゃうんですよ
[広告] VPS


DSCF0707.jpg
ポチと大吉は超仲良しさんで・・・ 
DSCF0708.jpg

あきがヤキモチ焼いて・・・
DSCF0709.jpg

最後はすねるんですよ
NEC_0226.jpg

頑張ってなるべく早い更新しますので 長い目でお付き合い下さいね
DSCF0712.jpg
スポンサーサイト
