

愛くん来て早々!

愛君 推定年齢1歳ぐらい

我家で一番体高が高い まだ成長期?

どれだけデカく成るんだろう?

そして 犬社会が何も分かって無い!躾ゼロ!

これからどうする? 汗

愛君 初日の暴れっぷり!



なんと重たい木の引き戸を破壊!

1_20130128151227.jpg

なんか有ったん?って感じで・・・

2_20130128151228.jpg

満足そうな この顔!

3_20130128151231.jpg

自分で直そうと思ったのか?

ドツボにハマリ・・・ 危ない!

4_20130128151238.jpg

って事で飼い主が手伝いました 笑



お待たせしました

先住犬達のガウガウ歓迎会の様子です

ます仕切りをして 愛を鎖で繋ぎ 1頭づつリードを付けて ご対面!

予想的中!ガウガウ友達に直ぐ成れた 汗

ガウガウ度が静まるまで交代制ガウガウ!

かなりガウガウ!

少し落ち着いた所で もう2時間経過

イザ!先住犬達を信じてフリーにし 集中ガウガウ!開始!

とんでも無かった・・・汗

家爆発しそう・・・笑

先住犬達を信じた飼い主が馬鹿だった

そら~気に食わんやろ?

自分達を預け オッサンまた勝手に犬連れて帰って来たんやから・・・

飼い主はめげない!

オヤツでゴマすり作戦!

引き戸を閉めオヤツを上げ少しずつ誘導・・・

顔見たらガウガウ!

また引き戸を閉めて・・・・

何度も何度もやりました

すると・・・

ここから写真撮る余裕が出来ました

2_20130128153242.jpg


1_20130128153242.jpg


5_20130128153243.jpg


ポチが柵を飛び越えて来て少し焦りました

3_20130128153243.jpg

何とか認識はした様子


そして朝 1階に降りてビックリ!

なんと あきと鉄が引き戸を開けて愛と雑談してる 汗

大吉を別にしてて良かった 

もし・・・ あ~怖ぁ~! 汗

4_20130128155724.jpg

チャンス!

あきと愛に直ぐリードを付け外へ!

散歩成功!

2_20130128160607.jpg


3_20130128160606.jpg

愛と並ぶとあきのメタボが目立つ 汗

1_20130128160605.jpg

と言うことで まずはあきが受け入れました

ご対面から12時間です 

後は大吉と鉄の男組達だ!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村







