

愛くん我家に来て4日目

最初は全然鳴かず大人しい子でしたが・・・

3日目からワンワン鳴き出して

散歩行くのに愛だけ残して行くと大騒ぎ!

110番通報され散歩から帰ると警察が・・・

また悩む・・・

もう苦情は出せない 

ここで大勝負!

まだ大吉と愛は顔見合わせれば「ウ~!」状態!

でも散歩に行って見た・・・

「ウ~!」怖・・・

でも以外に無視して散歩・・・




9_20130131103041.jpg


8_20130131103042.jpg


7_20130131103042.jpg


5_20130131103041.jpg

秋田犬4頭+ポチの散歩成功!


でも次の日 5頭引きの散歩中に大吉と愛が喧嘩しました

も~必死に止めて何とか帰宅  汗

不思議とまた散歩はOK!

徐々に慣れて貰うしか無い様だ!


愛君ドックランデビュー!(リード付き)

2_20130131103055.jpg


4_20130131103055.jpg

以外と先住犬の攻撃は無い

たまに寄って来て「ウ~!」って言います 汗

しかし「こら~!」で止まる程度です

これメッチャ怖いですよ!

先住犬を信じなきゃ出来ないです


1_20130131103056.jpg


3_20130131103054.jpg

現在もまだ「ウ~!」って言ってます

愛が全然犬社会を知らない!

一度は大喧嘩が有りそうです

でも 愛は凄く温和に成って来てます

ダメな所は自分が強いって思ってる所です

去勢が終わり主従関係が完全に出来たらフリーで皆んなと遊ばせようと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



