スポンサーサイト


多忙でした

じつは先週から埼玉県春日部保険所 鴻巣保健所の2ヶ所の保険所に

収容期限が切れた秋田犬が3頭居てるのを見つけ救助に専念してました

ブログでの記載は訳が有り記載せず

ツイッターとフェイスブックにて救出したいました

結果で申し訳有りませんが3頭全員救出致しました

写真の秋田犬は春日部保健所の秋田犬の牝 ボランティア団体が受け入れOKで無事救出



この子は記載が牡と牝を間違えて記載

ミスが有り収容期限が延び14日ボランティア団体が引き出します

秋田犬長毛牝です(現在鴻巣保健所に居ます)

BCUfU3TCcAA9vQq.jpg

残りの1頭は写真も記載無し秋田犬牡40キロ

この子はポチパパ依頼ミスが有り凄くヤバイ状態(処分)で

ポチパパ保護!5アキターズに成っちゃいました

しかし現状でもキャパオーバーで愛がまだ不安定な状態ですので

今回 引き出しと預かりを有名保護団体としか今は言えませんが受けて頂き無事12日保護する事が出来ます

事後報告で申し訳有りません

事情故お許し下さい m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
