

愛の事

我家に来てもうすぐ1ヶ月

環境にも成れた様子です

飼い主は緊張しながらですがドックランでもフリーで居られる様に成った




最初は人間不信と言う事で注意もしていたが凄くフレンドリー

どこが「攻撃的」殺処分なんだらう?

2_20130212092703.jpg


1_20130212092704.jpg


しかし可なりの問題が発生してます

飼い主に牙を向ける

叱ると牙を向けます

やはり処分所に1ヶ月居た 何か恐怖が抜け無いんだらう

主従関係出来てる気がするんですがね?

来い!で来るし コラ~!で動きが止まる(ガウガウ除外)

可なりの問題発生に頭悩まされてる現状です

時間を掛け愛情を入れて行くしか無いのだろうか?

愛も不安と戦ってます

飼い主も一緒に戦います!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



