スポンサーサイト


皆様にお願い

昨日九州の相棒と電話で話ししていた
保護活動してると横から非常に不愉快なコメントやメールが入る
その相棒はシェパードが大好きでシェパード中心に保護活動してる
例え凶暴と言われるシェパードも保護する 個人で活動してる方です
その方は今まで首噛まれたり去年年末には手の中指噛まれ二度と動かなく成りました
しかし凶暴犬の保護活動は辞めません ドンドン前に進んで居られます
私共も良く似た考えですが 犬が大好きです!
特に秋田犬! その大好きな犬を落ち着かせ命を助ける為なら この腕1本持って行け!って思い現場へ向かいます
救いたい犬に「本気!」見せます
別に活動に関して寄付・支援は頂いてません
ですのに「秋田犬ばかり助けるな!」とか経緯・結果も知らないのにFB・ブログ・ツイッターに 偉そうにコメント・メッセージ・メール入れないで下さい
凄く迷惑ですし活動の邪魔に成ります
アナタのコメント1つで助かる命も助かりません
文句言いたいなら堂々と氏名を名乗り仰って下さい
話し聞きます
私共並びに相棒 共に非常に迷惑しております

私共は前に進む為 自分の生活も犠牲にし行動してます
嫌がらせに近いコメントやメール メッセージ入れられる方
一度ご自身にて現場で活動されて見たらどうでしょうか?
私共の気持ちをご理解頂けると思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
