

愛の将来に!

愛が佐世保から遣って来て1ヶ月を過ぎました

環境にも成れ 今度は隠していた性格が出て来てやれやれです

なんしかパパ!ドックランでもパパが見えなく成ると大騒ぎ

先日 1メートル50センチは有る柵を飛び越えパパ~!って逃亡 汗

嬉しい事です 

今回冷静に考えての決断です

愛の将来を考えての決断です

愛を里子に出します

秋田犬は「ワンオーナードック」愛の気持ちを元オーナーは簡単に裏切り
しかも殺処分場に1ヶ月居て自分を失い荒れた・・・

私共その命は救いました

ストレスだらけでの我家の生活の中で ようやく自分が出て来た時 考え気が付きました

凄く愛情が欲しい子 それも独り占めしたい

ご飯食べるのもパパ居なきゃ食べ無い ドックランでは半径50センチから離れ無い
先住犬が来て怒られ喧嘩に成りかける

これの繰り返し 犬種の性格からも考えると1頭飼い又は牡牝の2頭飼いがベスト
先住犬の心の中 愛の要求を考えると非常に辛い決断ですが里子に出すのが愛の為!先住犬の為!

先日我家の5頭引き散歩中 目立つ散歩なので声掛けられれる時多いのですが
一人の男性から声掛かりました

その犬は何て犬種ですか?

秋田犬です 

沢山飼ってられますね? 

保護犬ですよって色々話ししてると・・・

先住犬達は お座り・伏せ状態で愛のみが異常に甘えて行く
何時もだったら鉄と大吉なのに 変な感じでした

この子可愛いですね?里親募集してないのですか?っと訪ねられ

この子は無理です!まだ来て日が浅いし出す事考えてませんと言い

男性が 去年すい臓ガンでスタンダードプードルが亡くなったんです
寂しくて・・・

是非この子を譲って下さい! 

え!秋田犬ですよ?

その場は電話番号を聞き失礼しました

考え考え考え抜いて 一度奥さんに会って見ようと思い 昨日の夜に伺いました

ナイス!凄く優しい奥さん!愛も凄く甘えるし 自分がら引っ張る様に家に入って行く

出会いやな!って直感しました

奥さんが・・・いいよ~次直ぐ分かる様に玄関にオシッコかけて~って目が点に成る発言!

頭を下げ 愛を幸せにして上げて下さい 家が近いので秋田犬の事は教えますしフードも こちらで使ってる物を分けますと言い里親様が ほぼ決定致しました

火曜日に去勢手術の予約を入れてるので 去勢・抜糸後1ヶ月のトライアル期間を設けて 譲渡する事に成りました

皆様方には 愛救出からご協力して頂き ご心配頂いてますが愛の将来 これが一番良いと判断しました

現在の愛を見てやって下さい 

もうすっかり自分を出せる様に成りました




4_20130217143133.jpg



5_20130217143142.jpg



6_20130217143143.jpg



7_20130217143144.jpg



1_20130217143132.jpg



3_20130217143133.jpg

可なり悩んだ結果です

それと今回の埼玉県秋田犬の件も最終1頭が牡で問題犬でした 自分が動けたらって歯痒い気持ちが凄く有りました

まだまだ限り無く「凶暴」とレッテル貼られ殺される犬達の叫び 

その子達を例え1頭でも救える自分で居たい為の決断です

愛の幸せを見守ってあげて下さい m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




