スポンサーサイト


岡山県在住の方にお願い!

岡山県動物愛護センターにピットブル(アメリカン・ピット・ブル・テリア)の生後5ヶ月の女な子が保護されてます

岡山県動物愛護センターは非常に厳しく県外譲渡は無理 私共は跳ねられ審査対象外に成ってしまいました
このピットブル明日の朝処分です!
しかも保険所の管理状況の悪さで衰弱しココ2~3日が山場なんです
私共 保険所職員にお願いいたしました
どうせ死ぬなら冷たいコンクリートの上じゃ無く暖かい毛布の上で看取って遣りたいと!
しかし断固として県外譲渡は認めない!の一点張りです

どうかお願いです 岡山県に住民登録の有る方 譲渡希望を申し出て下さい
私共が責任持って後引き取ります!

ご無理を聞いて下さい m(_ _)m

せめて せめて我腕の中で看取って遣りたい! m(_ _)m

余りにも可哀想です! 生まれ出て5ヶ月で死んで行くのは・・・

岡山県動物愛護センター電話番号 086-724-9512


スポンサーサイト
