

岡山県動物愛護センターは人間じゃ無い!

岡山県動物愛護センターに実はもう1頭是非とも引き出したい犬が居る

20日保護された秋田犬だ!

でも職員は断固として出さない!と言う
理由はピットブル救出で騒ぎ過ぎたからだ!

何?おかしいんじゃ無い?岡山県動物愛護センター職員は人間か?
譲渡希望者が居て自分達のメンツを守る為に罪の無い秋田犬を殺す!
人間か~! 

これは世間と逆行した考えです!
現在 出来るだけ殺処分は無くそうと言う動き!
岡山県動物愛護センターは違う!自分達のメンツで意固地に成り殺処分!

皆様 抗議の電話お願いしますm(_ _)m
罪の無い秋田犬が死んじゃいます
これは社会問題です!

今一度 力を貸して下さい お願いしますm(_ _)m

岡山県動物愛護センター電話番号 086-724-9512

この子が職員のメンツの為に殺されます

147938.jpg
