スポンサーサイト


皆様有難うございます

コメント・メール凄い数 
愛の救出の時より凄いです

ご心配お掛けしております
また管理センターに電話して頂いた方達 本当に有難うございます
この場を持ちましてお礼申し上げます m(_ _)m

現在の報告です

まずはピットブル(アメリカン・ピット・ブル・テリア

この子の殺処分は無くなり職員さんに点滴も打って頂き ホットカーペットも敷いて頂き健康状態も回復に向かってます
譲渡希望者が昨日の時点では6名 審査に跳ねれれたか?辞退されたかで現在3名の方が保険所職員が家庭訪問され一番適した譲渡希望者に譲渡される事に成りました

次に秋田犬

明日処分は無くなり譲渡犬に成りそうです
しかし凶暴って言うか?噛み付く恐れ有りと成ってます
私共 可なりの時間職員さんとお話させて頂きました
犬種の特徴から現在我家の秋田犬達の様子も全て
解って頂きました
そして最終 どうしても譲渡対象犬に外れた場合に電話下さり
譲渡希望者が現れ無い場合は電話下さる事を約束して頂きました
当然 毎日こちらから様子伺いの電話はします

ここまで来ればほぼ安心です 佐世保の時 埼玉の時も最悪は間逃れました

また進展が有ればご報告致します
皆様方のお陰です有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
