

福岡秋田犬のお願い!

また皆様にお願いは 図々しい事と思い色々頑張って見ましたが 1人の力は無に等しく
不可能を可能にする事は無理です

私共冷静に考えても何故 この秋田犬が処分なのか?譲渡対象外なのか?疑問ばかりです

保護 保険所職員が秋田犬を追い詰め怖がらせ保護でした
当然保険所内では職員を信じません

譲渡可能か審査
考えても分かるでしょ?メチャな扱いされ誰が尻尾振って来ますか?
職員さんの考えがおかしいです
それに福岡県の譲渡のシステムがおかしい!
何故 愛護団体経由でないと譲渡出来ないのか?
一般人だと自分達の思い通りに事運ばないからだ!
愛護団体のみ窓口にして置けば 今後の引き出しに支障を来すと愛護団体は保険所に一切クレームを言わない
保険所の遣りたい放題に出来るからだ!
保険所職員さん 一体誰のお金で飯食ってんの?
一般の声を無視して良いのでしょうか?
自分達の良い様に愛護団体を使うな!
犬猫を自分達の都合で殺さないで頂きたい!

ここで お願いです m(_ _)m
秋田犬保護期限の延長と一般譲渡のお願いの電話を お願い出来ないでしょうか?
今回一人で頑張りました しかしこの壁は高く厚いです
お願い致します m(_ _)m

南筑後保健福祉環境事務所 TEL:0944-72-2163

皆様今一度力をお貸し下さい
この子を助けて下さい

1362440037_1.jpg
