スポンサーサイト


岡山県秋田犬の報告です

嬉しい報告です!

先月20日保護され一時は譲渡不可能!

挙句絶対出さない!ってゴテにゴテまくった秋田犬くんが幸せの道を歩み始めました!!!

明日正式譲渡です!

しかも最終的に譲渡はポチパパ!

私共が譲渡出来る事に成りました

岡山県管理センターの天野様 毎日の様にくどく電話して申し訳有りませんでした

命を助けたいが故に お許し下さい
  

明日岡山に行って来ます!

皆様方の熱い拡散をして頂き 忙しい時間を裂いて電話して頂いたお陰です

また一つ「凶暴」とレッテル貼られ殺され掛かった命を繋ぐ事が出来ました

本当に有難うございます m(_ _)m





スポンサーサイト
