

岡山県秋田犬無事連れて戻りました

皆様方のお陰で無事秋田犬を連れ帰る事が出来ました
有難うございました m(_ _)m



取り急ぎのお礼と報告です
明日岡山県管理センターに少し疑問に感じた事!
それとご報告をさせて頂きます 今日は非常に疲れてます ごめんなさいm(_ _)m

もう一つ!
こら!土佐っ子と名告る行政の回し者!
ウザイコメント入れるなボケ!
岡山秋田犬助けたいから穏便にコメント返したが 鬱陶しいんやったら来るなボケ!
何度も言うが 俺は募金や寄付一切貰って無い!
オマケに佐世保秋田犬救助・去勢費用は実費 約15万円 里親さんには無料譲渡
一切お金貰って無い 愛の新しい門出の祝いやと思ってる
そんな人間にクレーム付ける気かえ!
正々堂々名前名乗れ!
何が土佐っ子じゃ!
アホのコメントです↓以下転記

いつもブログ拝見しています。そして貴方の活動とその行動力には感服しております。ただし、今日の内容は如何なものかと、ちょっと残念であります。
センターと一団体との癒着やボランティアとの肉体関係、まるでワイドショーが喜びそうな話、しかしあくまでも今は噂や推測の域。このような叫びは貴方様の日頃の活動の値打ちを下げるだけです。それは残念なことです。お気持はわかります、行政には納得いきませんものね、同じ気持ちです。ただ、真っ向勝負でいきましょうよ〜!
これからも応援しています(^-^)/

人を馬鹿にするコメントする前に お前一回やってみ?
名前も名乗らずグジャグジャ言う奴の応援は死んでもいらん
もう来るな!



