

岡山県秋田犬 ご報告

まずは このブログ観覧者の方々 ツイッター・フェイスブックにて拡散して頂いた方々
本当に有難うございます

それと地元ボランティア団体様 しあわせの架橋様 ケンの家 岡山県支部様 色々アドバイス頂き有難うございます

そしてもう一団体 埼玉秋田犬救出時非常にお世話に成り 今回もピットブル救出と秋田犬救出に非常に力を貸して頂いたUKC JAPAN 様

もう一方 芸能界の方なので名前は伏せさせて頂きますが女優のA様 素晴らしい動物愛護!それに拡散力には頭が上がりません 佐世保「愛」救出時より直接電話までして頂き有難うございます
岡山県愛護センターの職員の上から目線での対応には腹立たしい事が多々有ったと思います
可なりの方達が悔しく又腹立たしく思い私共に一報は入って居ります

この場をお借りし皆様方にお礼申し上げます
有り難うございました
それと電話して頂いた方々非常に不愉快な思いされた方居られる様です 
私共に力を貸して下さった事で不愉快な思いさせた事をお詫びします m(_ _)m



さて 岡山県愛護センター所長様への疑問?
貴方様達は一体何者なのでしょうか?
電話の対応は上から 有る方には職員さんに名前を尋ねると「何故お前らに名前言わねばならん?」とか言われたようですが?岡山県愛護センター職員さん達は何者なのでしょうか?
私共も犬を助けるまではと我慢してましたが どれだけお偉い方達の集団なのでしょうか?
それに 譲渡希望者が居るからと再三電話差し上げてた件ですが?
一般譲渡希望者と仰ってましたよね?手続きが とか書類がとか1週間以上同じ答え
その間何されてました?UKCさんに団体登録するから書類出せ!と行動されて無かったでしょうか?
私共をリザーブに置きUKCさんと話しを進めUKCさんと連絡が付かない日が有り慌てて私共に譲渡
嘘付いてまで行政の決まりって奴守り抜く積もりだったのでしょうか?
挙句 私共に今日引き取りに来い!今日無理なら明日朝来い! ど偉い方達の集まりですな?
こちら犬助けたい一心で はい!はい!って返事してたら
伺った時 所長さん
私共の行政を批判するブログの内容を消せだと?何様ジャイ!
家の間取り図持って来いと言われ持って言ったら 冷蔵庫は何処に有る?食器棚は?水道は?押入れは?
まるで取り調べ!
あんた何?犬の譲渡と冷蔵庫関係あるんじゃい! 人を馬鹿にし見下すのはいい加減にしろよ!
こっちは犬助けたい一心で煮えくる腹ん中!笑顔で返し帰宅途中でUKC様の代表奥様 細清乃様と電話で話しして唖然としましたわ
あんた 国民を何と思ってらっしゃるのでしょうか? 道具?
言っときます!役所の人間と一般人 比べる事はしたく無いが 一般人が無けりゃお前ら生きて行けないんやで
JR分割民営化の時 何人自殺した?
お前ら解ってますか?公務員の立場?偉いんちゃうぞ!
私共伺った時 すみませ~ん!すみませ~ん!と一生懸命ガラス越しに呼び掛けてるのに お宅ら10人ぐらい事務所に居てたやろう?一人の女性職員さんと目が合った!知らん顔して顔伏せた なんやねん お前ら?
いいか?こっちは平日仕事抱えてます 犬助けたい一心で平日の午前中 大阪から3時間かけて車で走ってる
もっと来客に対する接客の躾を部下にして頂きたい!電話の応対もです!
所長さんよ!このブログ見てるでしょ?消せ!と言うぐらいですから?
メールフォームより謝罪を求めます
それと当然このブログは拡散致します



では報告です

岡山県愛護センター凄く大きなセンターです
逆に一般が同じ規模でシェルター作れば何千頭と言う犬猫を保護出来るだろう?



3_20130313141040.jpg

2_20130313141041.jpg

4_20130313141040.jpg

5_20130313141041.jpg




従業員が20名ほど居てる 何してるんだろう? 将棋?テニス?サッカーかも?

まぁ何でも良いが何を目的として この様な広大で立派な殺処分場が必要なのか?

次に収容場

6_20130313141058.jpg

16_20130313141131.jpg

14_20130313141123.jpg

14_20130313141123.jpg

収容スペースが可なり有りました
しかし空いてる折りと言うか部屋と言うかが可なり有った

収容スペースの余裕が有り何故「殺処分」なのか?
一杯で入らないってなら仕方無いのか?と思うが やはり公務員の考えが解らない?

引き出して直ぐのハチです

あぁ名前は「ハチ」にしました 「はっちゃん」って呼んでます

1_20130312215058.jpg

って事でこんな所とっとと帰ろう はっちゃん!

帰り高速のサービスエリアのドックランにて
凄くフレンドリーだ!何故?「殺処分」なのか意味不明です!

11_20130313141124.jpg

10_20130313141102.jpg

8_20130313141101.jpg

9_20130313141101.jpg

7_20130313141102.jpg

帰宅

13_20130313141123.jpg

12_20130313141123.jpg

我家の犬達との相性も良さそうです!

安心しました

ですが残念が一つ有ります

気に成り動物病院へ検査に行った所 フィラリア陽性でした

体重は28キロ ガリガリなので肉付ければ35キロ弱に成ると思います
性格は気性が荒いです でも穏やかに成るでしょう 我家ですから・・・笑


本当に今回 はちゃんの命を繋げれたのは皆様方のお陰です
有難うございました m(_ _)m

はっちゃんの幸せを見守って居て下さい! m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村











