スポンサーサイト


有難うございます!

何か言いたくて記事書いてます!

凄く!凄く!有難い気持ちで一杯です!
沢山のコメント有難うございます
読めば読む程涙がこぼれ頑張って来て良かった
ほんと生活を犠牲にし散髪3ヶ月に1回1200円
ビールから発泡酒
スーパー安売りタイムが主食
服なんか買う事無いボロボロ
でも生活を最低限にして命を大切に思い
言った事を貫く!
そんな俺に!
最高のプレゼントが今 津波の様にやって来てます!
それは お金で買えない友達!
このブログ観覧者の方凄く熱い!
こんな適当で人の言う事ほとんど聞かず まして凶暴くん(昔)
心配して頂き 応援して頂き 協力までして頂き 本当に感謝の気持ちで一杯です
ブログ・ツイッター・フェイスブック 会わせて1000人こえちゃいます
ビックリします 
その期待を裏切ら無い為にも戦います!

コメントにて必死で福岡県と戦って頂いてる方を知りました
sarimame 様 有難うございますm(_ _)m
私共 貴女様に最初なんと言う秋田犬の育て方だと批判のコメント入れてしまいました
申し訳有りませんm(_ _)m
今自分の行動が恥ずかしく思います
青はち様が止めてくれなければ今は無いでしょう
本当に申し訳有りませんでしたm(_ _)m

福岡県行政は可なりのクセ者です!
ただ 今マスメディアとコネクション中です
大騒ぎに成ります
それと秋田犬は現在譲渡審査やり直しを訴えてます!
秋田犬を理解してる人間が立会いの下で審査!
当然ポチパパが全ての項目クリアしに行きます

岡山愛護センター所長様 安心するな!
マスメディアにお前も訴えてる!
謝罪まだですが?首飛びますが宜しく!
余談でした

私共決して上品な人間では無いです
しかし良い者 悪い者の判断は付く人間だと思ってます
このブログも人の顔色見て人間集めしてる訳では有りません
訪問者数やランキングにも興味無いです
ただ素朴に犬!それも凶暴とレッテル貼られた犬達を助けたい!
それと秋田犬の素晴らしさを出来るだけ多くの方に解って頂きたい為に遣らせて頂いてるブログです
腹立つ方!コメントする前に来ないで下さい
行政さん それと腹立ってらっしゃる方々 
腹立つなら暗殺にいらっしゃい
バズーカーぐらい持って来ないと負けますよ!

まぁ変な奴!ドブネズミはほって

これからも皆様方の期待に背かない様に頑張って行きます
有難うございますm(_ _)m

スポンサーサイト
