

はっちゃん その後の様子

我家に来て6日目 はっちゃんの様子です

性格は凶暴では無く 激しいのと我が凄く強い子です

先住犬との相性は悪くは無さそうですが 気性が荒いのと我が強い事で 交えると一発で喧嘩間違い無しです

この子自分の牙を頼りに生きて来た子と思います

それと完全に人間より上と思ってる子です

屈んで靴を履こうとしたらマウントし背中を「チッ!」って噛む!

思わず愛のムチ入れました

賞味格闘です!

少し修正入れます!

散歩も強烈!過激って言った方が良い感じでしたが 溜まらないので修正しました



4_20130317160100.jpg

飲み込みは早い子の様で こんな感じで散歩出来る様に成りました

2_20130317160056.jpg

1_20130317160100.jpg


でもまだまだ 我強いのは可なりの時間が必要です

あきが我家に来た時に非常にお世話に成り

犬の扱い方等を教えて下さった 我家の恩人が超特大のケージを届けて下さいました

5_20130317160057.jpg

最初は「おぉ~ぃ!出してくれぇ~!」

でしたが安心出来る場と思ったのか凄くリラックス出来る様に成りました

6_20130317160111.jpg


後は修正です 結構年齢も行ってるので大変だと思います

もう少し信頼関係が深まったら瞬間修正します 一撃修正かな? 笑


まぁ焦らず頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

