

長崎県佐世保市から緊急SOSです!

またまた多頭飼い崩壊事件です

長崎県佐世保市にて28頭の犬達が保護されました

長崎県の長崎 Life of Animal様がレスキューに向かわれました

以下写真は長崎 Life of Animal様からお借りしました

保護された子達の写真です

o0364030012460112512.jpg

o0367027512460112515.jpg

o0341031312460112511.jpg

o0275036712460113698.jpg

o0336030012460189996.jpg

o0359027212460112514.jpg

o0358027512460224491.jpg

保護された子達のこの先も気に成りますが もっと大変な事が発生してます

保護しきれず やもえず保険所に手渡さずをえない状況に成り22頭が保険所に保護されて居ます
保護期間が7日間程度だと思います

多頭飼いにて人間の暖かさを知らず 楽しい思いなどさせて貰えず
このまま冷たいコンクリートの上で犬生を終わらす事は出来ません

九州長崎県近郊の方々 どうかこの子達を救ってあげて下さい

急な出来事ですのでボランティアさん達にも手が負えません

一時預かりで良いです 至急里親様を探します どなたか居られ無いでしょうか?

絶対!このまま殺させはしません!

同時に この悲しい事件

保険所に期限延長のお願い!する事に成ると思います
その時は ご協力をお願いいたします m(_ _)m

詳しくは↓↓↓ 

長崎 Life of Animal様のブログです


