

支援有難うございました

皆様にお願いしてましたケージですが 数名の方達に声を掛けて頂きご好意には非常に感謝して居ります 
我ブログ購読者であり 佐世保秋田犬「愛」救出の時も心配し協力して頂いて来て
今回の福岡県秋田犬にも心配して頂いて居た 
福岡県のあっちゃんのご好意に甘えさせて頂きました

高価な品物しかも新品を有難うございましたm(_ _)m



凄く大きいです 中で人間も楽々入れる大きさです

5_20130324160016.jpg

鉄とあきを入れて見てもまだ余裕が有ります

4_20130324160013.jpg


3_20130324160021.jpg

2_20130324160021.jpg

あっちゃん 有難うございました

これで安心です! 頑張って秋田くんを救出して参ります

そして ほんと色々と心配して頂いてる方々 協力して頂いてる方々にお礼申し上げます

有難うございます m(_ _)m
