スポンサーサイト


あきらっち立派な家庭犬!

やっちゃいました!

散歩で会う方にあきらっち触ってもらいました!

涙が出て止まりません・・・

完璧です!

あきらを褒めてやって下さい!!





2_20130418211518.jpg


ここでチャレンジ!

あきらをセラピードックにチャレンジさせます!

この子なら出来ます!

じつは我家大吉をセラピードックにしようと頑張ってました
何されても大丈夫までは良かったのですが・・・
急に切れる それもブチ切れ!が直す事が出来ませんでした

あきらっちは出来ると思います! やって見ます!

凶暴犬→セラピードック 大変ですが共に頑張ります!


さて・・・

ここで一言文句あります!

秋田犬保存会さんよ! よ~ハッタリ福岡県保険所に言ってくれましたな!
お前らがヘタレなんじゃい!
お前らの一言でこんな良い秋田犬が殺されるとこやった

なんやお前ら!使途不明金はどうなってんねん?

お前らな! 心乱した秋田犬を元に戻すテクニック持たずにブリードするなボケ!
秋田犬に名誉汚すな! 

文句有るなら来いや!

あぁ秋田犬保存会では無いですね?破綻してました
日本犬保存会の配下に有る秋田犬保存会ですよね?失礼しました 笑


追記

あぁ~あ!拡散始まっちゃった 笑
日本全国秋保の恥が回っちゃう 笑

仕方無いやん本当の事やから 笑
秋保が尻尾巻いて帰った後でポチパパ引出し家庭犬にしたんですからね  

残念やったのぅ秋保さん まじ「き」抜いてアホに名前変えたらどうでしょうか?秋保さん?




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
