スポンサーサイト


山上さんとやら

あきらっち頑張ってます!の記事のコメントにシークレットでこんなコメントが入ってました

意味不明なので晒者にしちゃいます

何故ここまで山上さんを馬鹿にするかと言いますと「犬の習性を全く無視したやり方」とコメントに有ります

そこまで言い切る方? あきらの顔の変化を見切れ無いのでしょうか?

恥晒しなさいよ! 

以下コメント転記

顎の下を噛まれウーッと唸ったがリードをチョンとすれば…とありますが、リードをジャークすれば痛みにより一時的に行動がなくなりますがあくまでも一時的ですよね。犬の習性を全く無視したやり方、残念です。


???日本語理解されてます? 笑

リードでチョン!ですよ!

あなたチョン!理解してますか~? 笑

堂々とコメントしましょうよ! 山上さん

それほど犬の習性理解して立派な方なんでしたら山上さん 笑

それだけご立派でしたらテレビ出演でもされたら良いと思いますよ山上さん 笑

コメント有難うございました山上さん 笑



スポンサーサイト
